

約3ヶ月ぶりの更新(・w・)

最近、テストやらテストやらテストに追われ勉強漬けになってました(-ω- )

テストは先週あって、今週はほぼ全科目返ってく・・・r・・・


テストが終わり久々にインすると狩人祭が始まってるし・・・

がんばって2500魂くらい入魂!

負けてたけど祭P3倍なので祭P7000ウマウマ^^


今週は勝ち組行けないけどイベントたくさんあるし古龍種の骨(剛ラオ)が配信されるし脈動クシャも行かなきゃだし忙しいな~(-w-)

とりあえず古龍種の骨を集めようとニゲル担いでると、剛ラオの募集文で『笛1水大へヴィ3』の募集文がチラホラ

?(^ω^)


ググって動画を見てみると笛1人+水大メラニンSP3人で2ラスタ!!

フルグルよりも早いしw

剛ラオに属性弾で行く発想はなかったな~・・・

水冷弾は弱いってイメージ(-w-)

ライトの水冷弾速射よりもヘヴィで撃つほうが強いらしいですね~

2ラスタの文字につられて水大装備作ろうかな~と思ったり。

水攻珠G作ってなかったからメンドクサイ(´・ω・`)

剛ラオでしか使わないしめげそう。。。

がんばらなきゃ。。。



~以下防具メモ~

・作成中の水大ヘヴィ装備(スキルヒドイナー)

カフ:                   水攻撃カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:アクラFXキャップ    Lv7  83 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:エクエスFXレジスト   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ゲネポスRガード     Lv1  49 剛力珠 剛力珠
腰:パリアFコート      Lv7 100 剛力珠 剛力珠
脚:エクエスFXレギンス   Lv7 109 反動珠G 装填珠 装填珠

防御力:464 火耐性:9 水耐性:11 雷耐性:11 氷耐性:8 龍耐性:8

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,水属性攻撃強化【大】,火事場力+2,反動軽減+2,最大数弾生産,ぶれ幅DOWN,装填速度+1,装填数UP


・諦めたときのニゲル装備

カフ:                   精密射カフPA1 ●
武:                   剛力珠 ○ ○
頭:超絶のピアスⅩ      Lv7 127 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ランページFスーツ    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ラヴィFXガード     Lv7  92 怪力珠 怪力珠 怪力珠
腰:アデュスFコート     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:エクエスFXレギンス   Lv7 109 怪力珠 反動珠G 抑反珠

防御力:500 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【特大】,超高級耳栓,見切り+3,狙い撃ち,餓狼+2,火事場力+2,反動軽減+2,貫通弾・貫通矢威力UP,装填数UP,はらへり倍加【大】


・激運付き貫通弓装備

カフ:                   貫弾強カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅩ      Lv7 127 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ステノFレジスト・橙   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:フェルムFガード・黒   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 怪力珠
腰:ステノFコート・橙    Lv7  86 怪力珠 怪力珠 怪力珠
脚:ランページFブーツ    Lv7  86 怪力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:471 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【特大】,超高級耳栓,激運,見切り+3,火事場力+2,餓狼+2,連射,ランナー,貫通弾・貫通矢威力UP,はらへり倍加【大】


・ラオとは関係ないけど特4狙い撃ちバール

カフ:                   装填カフPC1 装填数カフPC1
武:                   怪力珠 ○ ○
頭:ヴォルヤマト       Lv7  98 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ラヴィFXレジスト    Lv7  92 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:エスピナFXベギアデ   Lv7 119 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:イーオスRコート     Lv7  59 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:覇山F脚着・黒      Lv7  86 剛力珠 音無珠G 音無珠G

防御力:454 火耐性:12 水耐性:1 雷耐性:5 氷耐性:3 龍耐性:1

発動スキル
攻撃力UP【特大】,見切り+4,火事場力+2,狙い撃ち,通常弾・連射矢威力UP,高級耳栓,反動軽減+2,装填速度+1,最大数弾生産,装填数UP



イベヴォルがんばった。。。

もうヴォルさん見たくないです(・ー・)



~おわり~

入魂祭終了(・д・)

おはこんばんちわっ!!(´ー`)

今回はあまり入魂する気はなかったのですが、暇なときにシクレをコツコツ...

このキャラで1万行ったのは初なので記念にSS(パシャリ


第38回入魂祭


今朝のシクレ(金銀ヒプ)を回して9900魂くらいになったので、ヴァシムやナナで1万にしてみました~♪(・w・)

10時近くになって「ああ、1万間に合わないなw」って焦ってたけどメンテは12時からだったんですねw

公式サイト見てなかった(・д・)

と思いきや、あれ?入魂できないですよ^^;

11時から集計祭。。。


今朝5時の総入魂数↓


nyu-konsuu.jpg


今回はシクレが公開されており、学生は春休みだったりするので「2億魂くらいゆゆう!」と思ってたけど地震ががg

全チャが地震に関することで埋まったときはびっくりΣ(゚A゚)

私は福岡に住んでるので被害はないですけど東日本のハンターさんは大変そうですね;

うちの学校でも募金活動などに取り組み中!


カプコンもハンターから巻き上g...義援金をたくさん出すみたいですね^^

dalleto.jpg

きっとその中にガチャで負けたダレポが。><。


入魂祭も終わったのであとはまったりと春休みを満喫しよう。そうしよう。

誰パロが1ヶ月もあるのでラヴィは数回行っとこうかな~

1億4000万魂越えのHRPたっぷりも行かなきゃ。。。


・・・やることいっぱい(・д・)


ではでは~ヾ(・∀・。)ノシ

剛グレンとあとなんかちょこっと

ドキ☆ドキダイアリ~()

fm・・・
掴みは完璧・・・か・・・・


どうもとーきです
負けた祭りなど既に忘れました(キリッ


今週は夜にIN出来ないという俺の不具合
朝にちょこっとだけINしてました


そして見つけたこの募集

剛グレン装備自由で行きませんか?@1

まぁのりこみましたよね^^


基本的に剛グレンはハンマーなのですが
主さんがハンマーなのでランスを担いだ某ベーシスト()


やはりガードがあると楽ですなぁ・・・
そしてガチが楽しい剛グレンさん
作るもの無いのに5戦ほど連戦しますた^q^


SS撮ったり動画撮ったりして

「剛グレン攻略」

とか記事に出来たらいいんですが
途中で挫折しました^^

いつか動画は撮ってみたいですねぇ・・・(チラッ

そして剛グレンのあとはいい夢見れるだろwww
とか思って就寝





そして仕事前に少しIN

某同盟のdaisと下位テオに
SR片手、SRハンマーという最強の陣形
まさにレジェンドフォーメーション


片手ですか^^;

dais>なに踊ってるんですか^^
To-ki>腰鍛えてました^^


心が安らかになるような会話をしながら問題なく討伐


俺が仕事のためここで終了


仕事が終わったら刹那の守り取る為に頑張るんだ・・・・

入魂祭

携帯からこんばんわ(・∀・)



入魂祭も残りシクレ2回となりラストスパートって感じですね~



1紅ゆゆう^^
とか思ってたら夜シクレが蟹だそうで…







え?やばくね?



朝は演習ドドか猪あたりか…

さぁどうなることか(・∀・)

プチ整形(・へ・)

テスト期間中で勉強忙しい(´Д`;)

テストは2/10~2/22(・へ・)

ランスのSR上げしたいけど我慢しなきゃ。。。

テスト終わったら一気にあげよう...(´・ω・`)


エクストラ切れたので課金したら中途半端にダレポが余ったのでプチ整形♪

前からイメチェンサービスは気になってた!!(`・ω・´)


mhf_20110213_154120_953.jpg


誰でもアシスト時にお世話になったナターシャ姉さまに変身(・∀・)


mhf_20110213_154137_062.jpg


いつでも余裕に満ちてそうな顔(´∀`∩)


・・・早く弓の秘伝書取りたいものです

弓好きなのに後回しにしてた。。。(;つД`)

では勉強にもどりまsノシ
プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
MHF鯖1で活動する猟団
「ピンクボンボン」の副団長。
只今団Lv.7 随時団員募集中です!
希望者はNatsukiかTo-kiまで★



同じく副団長の
ラ・ピュセル↗↗
このサイトの副管理人カモデス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MicroAd
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
かうんたー
